競馬騎手.com

競馬騎手.com

競馬の騎手についてのまとめです。騎手データや騎手の2ch記事などを独自の観点で作り込んでいます。

記事一覧

2017年10月~11月騎手成績田中勝春72戦1勝、蛯名正義80戦1勝、柴田善臣76戦0勝

2017年10月~11月騎手成績田中勝春72戦1勝、蛯名正義80戦1勝、柴田善臣76戦0勝

2017年10月~11月騎手成績田中勝春72戦1勝、蛯名正義80戦1勝、柴田善臣76戦0勝

 

 

1:2017/11/28(火) 13:30:34.42 ID:

師走競馬での巻き返しに期待

2:2017/11/28(火) 13:32:36.08 ID:

勝春、善臣は分かるが蛯名はどうしちゃったんだ

3:2017/11/28(火) 13:34:43.03 ID:

ムーアとクリスチャンとショタルケの影響をモロに受けてるな
可哀想

17:2017/11/28(火) 14:12:45.48 ID:

>>3
関係ねえから

この記事の続きを読む

藤田菜七子のエージェントが戸崎と一緒に

藤田菜七子のエージェントが戸崎と一緒に

藤田菜七子のエージェントが戸崎と一緒に

1:2017/11/30(木) 16:00:14.01 ID:

中村 剛士
ソースはJRA
http://www.jra.go.jp/datafile/meikan/agent.html

72:2017/11/30(木) 17:51:16.31 ID:

>>1
戸崎の馬質をそのまま藤田に回せばリーディング取るぞコレ!w
史上初の女性リーディングジョッキー誕生だなw

4:2017/11/30(木) 16:01:53.82 ID:

戸崎と腕比べできるな

6:2017/11/30(木) 16:03:59.70 ID:

エージェント中村氏の担当→戸崎、内田、ムーア、藤田菜七子w

この記事の続きを読む

大野拓弥31歳←土日の疲れが取れません|重賞勝利まとめ

大野拓弥31歳←土日の疲れが取れません|重賞勝利まとめ
競馬騎手.com - 3ページ目

大野拓弥31歳←土日の疲れが取れません|重賞勝利まとめ

 

 

 

 

1:2017/11/28(火) 07:00:52.72 ID:

第18回チャンピオンズC・G1で、昨年の覇者サウンドトゥルーが10、11年のトランセンド以来、
史上2頭目の連覇に挑む。コンビを組む大野拓弥騎手(31)=美浦・フリー=が、
G1・3勝を挙げるパートナーに対する信頼と自身の競馬に対する関わり方について語った。

―30歳を過ぎて体のメンテナンスはいかがでしょうか。
「ここ1、2年、食生活に気を使うようになりました。小食を心がけたり、脂っこいものは
取らないようにしたり。最近はお肉も控えています。むしろ取ってない方が調子いいですね。
魚とか大豆とかでもたんぱく質は取れますから。あとは冷たいものを取らないようにしています」

―何かきっかけがあったのですか。
「だんだん疲れがたまって抜けないようになってきて、ちょっと体がもたないなと思って、
危機感から少しずついろいろ試しています。週中は木馬などのトレーニングはしますが、
ジムには通わず、疲れを取るのを中心に。1週間かけて疲れを取るイメージです。
だいぶコンディションは良くなってきました」

http://www.hochi.co.jp/horserace/20171127-OHT1T50231.html

37:2017/11/28(火) 08:10:40.15 ID:

>>1
20代までは疲れ知らずでも
30代になると疲れが抜けなくなる
40代になると疲れが抜けないどころか、ちょっとしたケガでも直りまで悪くなる
少しでも無理したら40肩やぎっくり腰が慢性化

2:2017/11/28(火) 07:05:39.89 ID:

ビップライブリーありがとう!

26:2017/11/28(火) 07:49:06.96 ID:

>>3
おなじこと思った。
老けてるよな。

この記事の続きを読む

アッゼニ(アンドレア・アツェーニ)って微妙じゃない?

アッゼニ(アンドレア・アツェーニ)って微妙じゃない?

アッゼニって微妙じゃない?

 

アッゼニは世界的に評価高い

 

 

アンドレア・アツェーニ(Andrea Atzeni、1991年3月26日- )は、イギリスを拠点とする騎手である。イタリア・サルディーニャ島出身。
アンドレア・アッゼニ騎手は、1991年3月26日生まれの26歳でイタリア出身。JRA通算173戦15勝。身元引受調教師は中内田充正調教師(栗東)、契約馬主は吉澤克己氏。

 

馬質も含めてあれって感じのアッゼニ
(これ作成している時、京都8で2着)

 
 

 
 

 
 

スポンサーリンク




うまコラボ

この的中はヤバ過ぎる…三連単が3回に1回的中する異次元の競馬データ
予想家が発狂!プロ予想家を軽く超えた精度を実現する競馬指数が話題に
わずか1分の予想で高配当を的中させる競馬指数(最高72万馬券を的中)

300x250